2005年12月11日

設定!

いやぁ〜。久しぶりに設定をすると疲れますねw



AB型の僕は、結構細かいので色々と考えてしまうわけで・・・


ここを出して・・・


隣も出して・・・


その隣も出てたら・・・


オモロイ(・∀・)b



なんてことばかり考えてしまうw



特に神戸店は6枚交換だから、結構余裕があるんですが・・・


その余裕がイカンわけですよ!!!


昨日は嫌な一日でした。


ん〜。


お昼の数字は→想定内♪


夕方の数字は→想定内♪


19時ぐらい→想定内♪



社長!!



今日は、予想通りいい感じですよぉ〜(゚Д゚)ノ






神戸店って、小倉に比べるとはるかに引き強なお客様が多い!!



スタッフの劇団一人ぼっちがインカムで叫びだした!!



劇団『マネージャー!!』

俺『なんや!』



劇団『2台、北斗揃いでレインボー入りやしたぁ〜!!』



俺『ありがとうございまぁ〜す(ノ´∀`*)』








ってオイ(゚Д゚#)




数分後・・・




劇団『女性のお客様が、昇天確定となりましたぁ〜♪』



俺『ありがとうござまぁ〜す(ノ´∀`*)』





ってオイ(゚Д゚#)



その後・・・



劇団『30連超えました!!』



・・・












劇団『40連サクッと超えました♪』




・・・













劇団『49連でススキノに還りました♪』





俺も昇天(゚Д゚)ノ




今日の結果




かなりの想定外(爆



設定関係なく連荘する機械は嫌いです_ノフ○ グゥ・・・





modena0825 at 07:36│Comments(7)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 拝啓 オッチー  [ チョリママはうっつー持ち ]   2005年12月12日 15:06
クマ改めチョリママです( ̄∇ ̄)ノ 49連?(−∀−;) すすきのに帰ったって… その劇団一人ぼっち氏、埼玉までデリって下さいw ていうか… オッチーさんがAB型だったのが想定外。 そして、その設定の打ち方に、昔勤めてたスーパーで、エンド組んでた自分をダブらせ...

この記事へのコメント

1. Posted by うまい棒   2005年12月12日 02:15
その分、設定よくても出ない機械多いんだから_ノフ○ グゥ・・・

例の物は、男洗面所下のドアの中(洗剤置いてる所)にカプセルに隠してます(・∀・)ニヤニヤ

2. Posted by 黄色い梅干   2005年12月12日 16:46
5 お久鰤大根〜!(笑)
で、なんで神戸に左遷じゃなかった一週間遠征してるをですか?

まさか!(汗)
それはとっても楽しい事なんですか?
3. Posted by オッチー   2005年12月13日 13:14
5 >うまい棒

また変な物隠したのか!!


今から見てくる |ω・`)ノ


>梅さん

とっても楽しいこと(*>艸<*)
4. Posted by うまい棒   2005年12月14日 00:41
何か見つかりますたか?( ・ω・)
5. Posted by オッチー   2005年12月14日 16:08
なんもなかった(;´д`)
6. Posted by うまい棒   2005年12月14日 22:01
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
よく探せ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ガチャガチャのカプセルが転がってるはずじゃ!
7. Posted by オッチー   2005年12月17日 04:48
だからねぇんだよヽ(A`*)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔