2005年12月11日

ゴルァ(゚Д゚#)

只今、時刻は深夜3時前。



仕事を終え、小倉にいる専務の車を借りていたのでドライブに行こう♪


そう思い、国道2号線を走る。



2号線って、以外にラーマン激戦区なんですね!


美味しそうなラーメン屋を見つけたら入ることに・・・


もっこすラーメンはいつも食べているから却下。


尼崎手前6KMのところに希望軒(ホープケン)を発見。


車もけっこう止まっていたので、ここに決めました。


とんこつラーメン&ライスを食べ、いざラブホ探し(゚Д゚)ノヤァー



2号線には見当たらなかったので43号線を走ることに・・・



1件目=満室


2件目=満室



3件目=満室


4件目=ホテル探しの車が数台ウロウロ|ノД゜) <アイテマセンヨー


車とすれ違いざまに車内を見るとカップルだらけ(当たり前


この猿どもがぁ(#`д´)σ


スーツを着た男1人が運転する車を見てカップル達はどう思ったのだろうか?



きっと・・・




あの人カワイソウ(*>艸<*)



なんて思われているに違いない(涙



結局、どこのラブホも満室。


行くあてもなく事務所に戻ってきました(⊃д`) グスン



俺って本当に・・・





かわいしょぉ〜_ノフ○




ソファーで寝ます。



おやすみzzz

modena0825 at 02:54│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うまい棒   2005年12月12日 03:10
劇団ひとり君のとこに泊めてもらえばいいじゃないか (´ー`)y─┛~~
2. Posted by オッチー   2005年12月18日 15:24
男は却下w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔