2008年07月22日

今日のまとめっ♂

エヴァ&ドラキュラを狙った方。

完全に俺のドツボにハマリましたなw

完全に俺から言わせると

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ネズミ捕り

 

 

 

 

ねずみ捕りにひっかかったって感じwww

 

前にコメントでもらったことがあるんですよ・・・

 

『目先の利益ばっかりみてたら、客飛びますよ!』

 

ってw

QRコードにも親切に書いてたでしょ???

『目の先っぽ・・・』

って!!

目先の利益ばっかり求めてないんじゃい!

一応計画してるんじゃい!

 

この言葉をそのままコメントをくれた人に返してやろうとw

エヴァ&ドラキュラに座った人へ言いたかった。。。

 

目先の利益ばかり見てたら、本当の勝利(高設定)は掴めませんよ!

ってね( ゚Д゚)y−~~

 

エヴァ&ドラキュラに入れてない分、その他の機種に大量に入れちゃいました!

 

まぁ、はじめの方はスロースターターだったんですが、ちゃんと時間が経過するに連れちゃんと結果は付いてきましたね♪

明日もリンかけに負けないド迫力のサプライズをご用意しますよ(キッパリ

 

 

PS,開店して2〜3時間してからコメントをくれた方々へ・・・

この5号機時代に2〜3時間経過して物凄い出玉感があるわけないじゃないですかwww

頭の悪いコメントありがとうございます!!

 

エヴァは今日入れてない分、明日はモッコリ入れちゃう宣言します!!

 

ちなみに明日23日は最高峰イベント

サンダーボルト30

 

お楽しみに♪

 

明日もやります(



modena0825 at 22:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃう   2009年07月23日 00:21
3 初めてコメントします
私は他のお店では、殆ど見なくなった好きな機種を打ちに
(書いてしまうとDMCと戦国無双です)
たまに県外から来ています

5号機は…
雑誌にあるような、あからさまな挙動の台に出会った事が無いので、さっぱり設定はわかりません


今日も好きな台が最後に出てくれたので、他での負けは痛かったですが、満足して帰れました

バラエティーの機種はなるべく長く置いて下さいね
欲を言えばその内爆裂させて下さい
2. Posted by どらΣ((ミ ̄□ ̄ミ))   2009年07月23日 12:33
えぇっ!?
Σ((ミ ̄□ ̄ミ))

エバ
2台 札台やったケド
あれも
ねずみ捕り?
((ミTДTミ))ヤラレタ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔