2005年12月16日

アラジン

やっぱり初日は辛かったですね!


神戸店が先に導入し、データを見るとストックがたくさんないとやばそうだな!ってのは分かってましたが・・・


初日のサメが8000枚吸い込んだ!!


とか、やばい情報は多いです。


まぁ、2日目、3日目はそれなりに動いてくれると思います。


アラジンの評価はどうですか?


面白いですか?


横浜アリーナの展示会に行った時のことを思い出した。


誰か横浜にきてないかなぁ???


なんて思いながら、まさぞ〜氏にメールうってみた。


オッチー『アラジンの評価を魚で例えるならば???』



まさぞ〜『ん?ハタハタ(゚Д゚)』





(;´д`)アンコウよりも評価は良いのか?





modena0825 at 02:51│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パッパカッぁあれあれ  [ ぷぷりぷりモンブラン ]   2005年12月16日 03:03
ペタンコ小人チャンこれはいかがなもんですかいのぉパカッぁ

この記事へのコメント

1. Posted by ロマンチスト   2005年12月16日 03:25
5 やっぱり(+д+;)
打ちたかったけど我慢したかいがあった(´ー`)ъ
今日朝一から行ってやる(`ヘ´)
アラジンで万舞出しちゃる( ゚∀゚)ъニヤニヤ
2. Posted by オッチー   2005年12月16日 18:04
はたしてアラジンで万枚でるのかな???
3. Posted by パイキー   2005年12月16日 22:43
5 打ったけどやっぱりAの文字がないと物足りない。アラジンAが打ちたくなってゲーセンにいきまして・・・AT引けず(T_T)
4. Posted by オッチー   2005年12月17日 04:48
やっぱりアラチャンがないとだめなのかな???


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔