2005年12月16日

アラジンデータ♪

アラジンのデータも揃ってきたので明日か明後日にでもUPしようと思います♪




modena0825 at 18:06│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黄色い梅干   2005年12月16日 18:45
4 色々噂は聞いてますが…、既に解析が出ちゃったんですね!(笑)

キングさんの『漢(おとこ)の設定』に期待っう感じでしょうか!

と、天気をどうにかし下さい!(怒)
続・SM踊りがオッチーさんにはあるじゃないですか!(笑)
2. Posted by うまい棒   2005年12月16日 22:38
(゚д゚)<アラエボー

んで、カプセルは見つかったのか?おい!(´・ω・`)ショボーン
3. Posted by どっしり   2005年12月17日 03:36
3 早く詳しいデータ知りたいですね♪ウチの近所のお店は、初日は七割の台が客の負け…。設定は分からないけど、3日目の今日初めてBIG50回越え見ました!
4. Posted by オッチー   2005年12月17日 04:47
3 >梅さん

解析出たみたいですね!

早すぎ(汗

天気良くしたいのなら、テルテル坊主の額に【肉】って書いてつるすことをオススメしますw

>うまい棒

みつからんぞ!!

>どっしりさん

初日はどこも一緒で辛い!!の一言w

設定どおりに動くのはやはり3日目ぐらいからかも・・・
5. Posted by ジード   2005年12月18日 11:40
まるちゃんでアラジン打てなかったから、帰りにプレステのアラエボ買って家で打ちました。設定タコちょっぴりハマった後に、まさかの38連チャン。万枚オーバーです。てか、ゲームじゃねぇ。しかし、おそるべしアラジン。
6. Posted by オッチー   2005年12月18日 15:23
38連w


変なところで引き強になりますよね(;´д`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔