アラジンデータ♪アラジンデータ!!

2005年12月18日

島唄猛爆!

アラジンデータはしばしお待ち下さいm(__)m


そんなことより、ちょっと自慢話し聞いて!!


ちょっと、新店の視察で郊外へ・・・


気になる店舗を見て回ってる最中に、新機種のNEW島唄発見♪


1度も打ったことなかったので、実際打って試すことに・・・


台選びは・・・


とりあえず回数が一番上がっているやつをチョイス♪


3Kでボーナスを引き、その後→猛爆(-_☆)キラーン


ざっと、夕方からこれだけでました↓


ゆ


島唄イイ(・∀・)b


BIG24回から打ち始め、記録更新に燃える俺w


島唄の過去最高BIG回数をチェック♪


そして↓


55



過去最高記録更新(*^ー゜)b


はい!




自己満足ですw



そんな猛爆している俺の隣に座ってたお兄さんから声を掛けられました!


お兄さん『引きが強いですね!』


とか色々とトークをして


お兄さん『もしかしてオッチーさんですか???』


と、声を掛けられサインを求められましたw



ん?



俺、サインなんて書いたことねぇぞ(゚Д゚#)


焦った俺は、本名をローマ字で書いてしまった(爆


お兄さんこれからもブログ見て下さいね(´∀`*)


そんなこんなで勝ったお金の9割はまるちゃん倶楽部の極悪メンバーの飲み代に消えて逝った(;´д`)カエセ




modena0825 at 14:39│Comments(20)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MOONFACE   2005年12月18日 16:15
5 すごいっすね〜!そんな猛爆ぶりを見せるオッチーさんに質問です☆勝つ&猛爆&引き強にさせるにはなにが必要なんですか?ご指導くださいm(__)m
2. Posted by ・・・   2005年12月18日 16:20
3 朝からでもこんなにでないな、まるちゃんじゃ・・・。
そんなことはない、出すというなら、5号機で万枚出させてくださいo(^-^)b
3. Posted by うまい棒兄ちゃん   2005年12月18日 17:49
サインいらね( ´∀`)つ ミ[オッチー]

昨日の夜雪積もってたね!
朝寒くて布団に入って昼までねてたよ!
で、朝から並ぶ人何人位いた?

キュイーン
4. Posted by アドリブ部長   2005年12月18日 20:19
奢れ(-.-)y-~
5. Posted by アンデルセ〜ン   2005年12月18日 22:13
5 僕もオッチ〜のサイン欲しいな(泣)くれくれくれ
6. Posted by 麦tea   2005年12月18日 22:15
5 オッチーおひさ(´∀`)
いいな〜!デカコインで8千枚はマジハンパねぇ(゚д゚)
ヒキのネ申が降臨!?
7. Posted by ミスターR   2005年12月18日 22:36
オッチーへ聞きたいことがある!今日おれは朝からまるちゃんにいった。朝の入場のときになっていきなりへんなにーちゃんが1番の整理券を持ってる人より先にはいった!後で店員に話しを聞いてみると優先入場券があったからとのこと、そこまではまだ、きにならなかったけど、そいつはイベントの台でも新台でもない花火百景に急いで行きうちはじめた。なんかへんだなーと思って様子をみてると案の定閉店まで粘ってビック三十回オーバー、バーも二十回オーバーで夢の最高設定に限りなく近い出方だった!普通に考えて設定知ってたよね!打ち子だよね!周りの人もおかしいとおもってただろうけど、オッチーはこの件どう考える?不公平とおもわない?そいつのせいで周りのひとはいっぱい負ける可能性が高くなるんだろ?どうにかしてほしい。あまりにもあからさま過ぎてむかついた!おっちー返事をくれ。
8. Posted by オッチー   2005年12月19日 00:39
>ミスターRさんへ


この件は、少し前のイベントで設定の打ち変えを忘れていました。
これまでイベント内容に一切嘘はついていませんし、ガセイベントになってしまうのでその台を信じて打ち負けてしまったお客様に申し訳がありませんでした。
なので、打ち忘れたことを正直にお客様に伝え、あした。
投資金額を現金で返すことは出来ません。
せめて出来る対処として、オススメの台を打って頂くことしか出来ないと判断し、このような対処方法をとりました。
不快に思わせたこと、申し訳ありませんでした。
9. Posted by オッチー   2005年12月19日 00:51
5 >moonfaceさん

やっぱり欲を出さない!!

そして、コーヒーレディの可愛い娘からコーヒーを買う!!

以上w

>・・・さん


48時間ぶっ続けで打てば可能ですよw


>うまい棒兄さん


今日はやっぱり激少なかったですね。


5人(爆

でも、10時の開店とともにイパーイ来たあるよ♪


>アドリブ部長


あんたの方が引き強いやん(;´д`)


>アンデルセ〜ンさん

コイン5枚でカウンターに置いといたら買ってくれますかねw


>麦teaさん


久々、じっくりスロットを打ちましたよ!
やっぱり俺はパトライト中毒です!!
10. Posted by カイジ   2005年12月19日 03:21
日曜のオールサメエビアンが新台のアラジンって、おかしくない?いつも新台は何週間かはイベント対象外だったよね?今日の百景の右から3番目と左端はこの前カイジに投資した人なの?あの二台が出てたからもしかして百景がオールサメエビアンかと思って回しちゃったやないですか(´Å`)てか、あの百景の人一回のビッグで500枚も取れてなかったよ。もったいない…
11. Posted by モロコシ棒   2005年12月19日 09:03
昨日の百景の件はお粗末様でした。。。
理由があるならば事前に告知しといた方が良かったのでわ?オレも何だアイツって思ったよw
内子って金、土、日と三連勝したオレの事言ってるのかと思って一瞬焦ったよ(ぁw
アラエボ6はすぐわかるねぇ。低設定もすぐわかる。
しかし猛爆がある以上、低設定も稼動する可能性高し。
ホールの救世主がまた来たなw
12. Posted by オッチー   2005年12月19日 11:48
>カイジさん

たまには、ふいをつかないと・・・

って思ったのと、サメエビアンのデータがもう少しほしかったのでアラジンに。

百景はよくパンクしてたようですね(汗


>モロコシ棒さん

設定通りにいうこと聞かないじゃじゃ馬な時が嫌ですね!
救世主になるのかなぁ???

でも、一度猛爆を体験するとクセになりそうですね(・∀・)b
13. Posted by ゆうちん   2005年12月19日 12:25
5 こちらでは初めまして(笑)

自分はパトライトの機種打っても連荘しないんですが(汗)
蝶々も飛ばず、花笠も光らず、です。。。

↑の方のミスターRさんのコメントですが、ま、確かに並んでる時に先に入られるのは気分良くないですよね。(自分は朝一に行ける事がほとんど無いので気になりませんが)
そこで気になるのが一つ。その台の魚は何だったんですかねぇ?
掲示板で聞いたほうがいいですか?

14. Posted by オッチー   2005年12月19日 15:12
>ゆうちんさん

確実にオススメしているのと、一度信頼を落としていますのでアンコウを投入しました!
15. Posted by ゆうちん   2005年12月19日 15:32
5 アンコウ・・・みんなの夢ですよね(==)トオイメ…
自分は基本的に朝一行けないし、朝から告知台に座れないのであまり関係の無い話ですね(笑)
夕方から行って低設定で出す!!これに尽きます(・∀・)
16. Posted by オッチー   2005年12月19日 19:07
強気だw
17. Posted by なおパパ   2005年12月19日 23:17
がちゃぽん戸畑だぁ!?
18. Posted by ミスターRさんのコメントを見て   2005年12月19日 23:30
まるちゃん倶楽部は打ち子を雇ってるんだ!みんなまるちゃんに近づくな!
19. Posted by ケン   2005年12月20日 00:25
オッチーさんに会えたと、サインをもらって99%信じていたんですが、もしかして人違いだったら悲しいなあと思っていました!もしかしたら、ブログに記事をUPしてもらえるかなと思って楽しみにしていまし。見ると載っている。僕には早めのクリスマスプレゼントです。ありがとうございます。NEW島唄をとなりどうしで打って、サインをもっらた幸せな男ケンです。ブログやパチプレで横顔を拝見していたのと、もしかしたらオッチーさんかなぁと思い、あまりにも打ち方が綺麗で見事だったもので、思わず声をかけました。勉強になりました。だって、オッチーさんの打ち方、超早くて、欲がなくて、周りの人にも嫌悪感を与えない打ち方のように感じていました。ただでさえ、沖スロは気合いの入っている人が多いので。オッチーさん、健康に気をつけて驀進してください!僕はスロット大好きで
20. Posted by オッチー   2005年12月20日 07:46
5 >なおパパさん


正解!コーヒーレディが可愛かったw

>ミスターRさんのコメントを見てさん

信用できない店には近づかないでOK!
他にもたくさんパチ屋はありますから♪


>ケンさん


コメントありがとうございます♪

あまり長く打つ予定ではなかったんですよ。眠たくてw

でも、絶対高設定だ!と、確信したため粘ることに(;´д`)

早く打つのはプロ時代からのクセですね。
とにかく1Pでも多く回せ!と、師匠にうるさく言われてたのでw

また一緒にキュイーーーン♪しましょう(・∀・)b

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アラジンデータ♪アラジンデータ!!