2005年12月19日

アラジンデータ!!

★ 初 日 ★

エビ BB20 RB18 差玉−1971枚

エビ BB18 RB 9 差玉−3928枚

鮟鱇 BB23 RB 8 差玉−1431枚

エビ BB16 RB 9 差玉−2482枚

鮟鱇 BB30 RB14 差玉+1865枚

エビ BB17 RB19 差玉−1477枚

鮟鱇 BB23 RB11 差玉−1582枚


最高差玉 鮟鱇+1865枚

最低差玉 エビ−3928枚


割数 5,16

平均IN 23591枚

出玉率 93,34%




(;´д`)なんだこれ



どこのホールさんも開店前に回しているのにこれじゃぁねぇ(涙


まぁ、A400だからしょうがないっちゃぁ〜しょうがないけど・・・


どこのホールも初日はこんな感じで終わったようです(爆


明日は、2日目以降のエビアンデータを一気にUP!!


modena0825 at 15:31│Comments(8)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パッパカッぁあれあれ  [ ぷぷりぷりモンブラン ]   2005年12月19日 15:34
ペタンコ小人チャンこれはいかがなもんですかいのぉパカッぁ

この記事へのコメント

1. Posted by のり   2005年12月19日 15:36
質問です!割数ってナンデスカ?基本的なこと聞いてスイマセン(^_^;)
2. Posted by 黄色い梅干   2005年12月19日 17:41
3 解析を寸評してた某方のコメントで『ポパイ』に近いと仰ってましたが、なんとなくそんな感じですね!(笑)
お店も強気にALLエビアンで通常営業でもよさそうですね!
やっぱ、『New島唄』ですよ!(悪笑)
3. Posted by オッチー   2005年12月19日 19:05
5 >のりさん

まぁ、関係者しかわからないですし、打ち手は知らなくてもいい数字ですね!

等価交換の場合10割でチャラ、5,5枚交換の場合11割でチャラ。

よく事務所では割が低いね(吸い込みすぎ)とか、割が高いね(出すぎ)という会話をします♪


>梅さん

まだサンプルは少ないですが、全然高設定を入れても大丈夫そうです♪


でも、時代は島唄や(・∀・)b
4. Posted by うまい棒さん   2005年12月19日 21:20
オッチー俺からアラジン6サンプルをやろう!
PS2で8000Gのセテイ6を10回シュミしてみたら、
+5000枚以上1回
+3000〜5000枚1回
+1000〜3000枚1回
0〜1000枚2回
-1000〜0枚3回
-3000〜-1000枚1回
-6000枚吸い込み1回

勝率30%(;´Д`)
ちなみにセテイ1は吸い込みすぎ!
爆発力はあるが・・・トータル的にきついかと・・・
5. Posted by うまい棒   2005年12月19日 21:22
勝率50%の間違え(つд⊂)
波荒いからコイン単価高いだろうねこれ!
6. Posted by shigeyan   2005年12月19日 22:48
アラジン出るときは出ますよ。
万枚とかヒョイっと
吸い込みも万枚は余裕(大汗
知り合いのバイヤーが言ってましたが
16k枚吸い込みから万枚出たらしいっす。
店的にはチョイ赤という結果ですが
打ってる人は大変っすよ。
多分皆で寄ってたかって飲ませた後一人で
出したんでしょうなぁ・・・
7. Posted by ミスターRさんのコメントを見て   2005年12月19日 23:32
まるちゃん倶楽部は打ち子を雇ってるんだ!みんなまるちゃん倶楽部に近づくな!
8. Posted by オッチー   2005年12月20日 07:51
>うまい棒さんさん

PS2かよ(゚Д゚)

出る時は出るけど、気まぐれマシーーンと見たw


>shigeyanさん

波が荒いのがいい(・∀・)b

でも、怖いですな!

>ミスターRさんのコメントを見てさん


明日も同じ書き込みするのか(゚Д゚) アボーン・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔