2005年12月

2005年12月29日

おのだ教授のフリーペーパー!

1447dc8e.まだ北九州地区は部数が少ないみたいですが、ちゃんと創刊されています。

福岡地区に行けばパチ屋とかドンキとかウエストで発見出来ると思います♪


来月は、このパチスタのイベント


回胴GP!



に参加決定!!




日程につきましてはまた後日・・・




教授も色々と忙しいみたいですが、頑張って下さい(゚Д゚)ノ

まるちゃん倶楽部の店内にパチスタを置いてますのでご自由にお持ち帰り下さい!!

来年もよろしくお願いします(・∀・)b

modena0825 at 11:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年12月28日

巨人轡ールモード看破!!

12月26日(月)巨人轡ールモード設定看破の答え合わせ!!
160番台=設定2
161番台=設定6
162番台=設定3
163番台=設定5
165番台=設定4
166番台=設定5
167番台=設定1

が正解でした。


残念ながら正解者はいませんでした。


アドリブが効いてないのぉ〜 |ω・`)ノ

modena0825 at 17:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年12月26日

店内装飾w

さぁ、小倉駅前にはリニュアルオープンの店舗&新規オープンの店舗と激戦区になってきました!!


今、もっとも注目されている地域と言えるでしょう⊂(´∀`*)


まぁ、そんな中でまるちゃん倶楽部はお客様に負担がかかりすぎないように、最低限の装飾をしました。


今回、専務からノボリやPOPの内容を考えてくれ(・∀・)b


っていうので、俺流で考えてみました♪


まぁ、よく見かける内容といえば・・・



徹底対抗!!



とか・・・



●●対決!!



とか、もろに意識していて火花バチバチの内容ばかり。



実際、出そうな雰囲気はありますが面白くないw



僕は、そんなに1、2店舗に対してライバル意識を持つとか・・・




ダルイヽ(A`*)ノ



だって駅前にはたくさんの店舗があるので小さな視野で見るのも危険かと・・・



そんな感じというか、POPやノボリを見て笑ってほしいんです!!


どんなPOPを作ったかといいますと↓


目


これはすぐに思いつきました(`・ω・´)v


個人的に気に入ってしまったので独断で採用w


そして↓


俺流


まぁ、先ほど書きましたとおり個性のある営業にこだわりたい。


そして、まるちゃん倶楽部で働くみんなにもこのことを意識してほしいから!!


続きまして↓

やるき


はい!こんな感じですが決してやる気が無いわけではありません!!


やる気はありますw


さらに↓


ミニつぶす


デカつぶすき



はい。



ちょうど、新規の2店舗に挟まれる形となりました当店。


挟み撃ちかよ(;´д`)


ってな意味がコモっていますw


でも、少しだけこんな気持ちもあります↓


おめでとう


書いているように、駅前地区の活性化になるのではないかと(プラス思考w




駅前店舗のみなさん。



駅前のパチンコ遊技人口をもっと増やそうじゃありませんか!!



ということで、オテヤワラカニ(゜0゜)(。_。)ペコッ

modena0825 at 00:16|PermalinkComments(10)TrackBack(2)

2005年12月25日

鬼エビアン30結果報告!!

★=アンコウ

■=エビ


を示します♪


★花火百景 10721スパッツ!

★ドリフト 4904スパッツ!

■ガメラ 1608スパッツ!

★鬼浜 571スパッツ!

★YMCA 7248スパッツ!

★YMCA 1038スパッツ!

■スト供  檻隠沓苅献好僖奪帖

■アラジン 3878スパッツ!

★アラジン 2806スパッツ!

★北斗拳  −1548スパッツ!

■北斗拳  264スパッツ!

■北斗拳  1339スパッツ!

★北斗拳  6599スパッツ!

★南国育  4276スパッツ!

■雷蔵伝  4046スパッツ!

★銭 形  432スパッツ!

★ハクション −722スパッツ!

■天下布武 9303スパッツ!

★夢夢嬢  1220スパッツ!

■巨人供 。苅坑汽好僖奪帖

★巨人掘 。毅械毅汽好僖奪帖

★鬼武者  2079スパッツ!

■エヴァ  2113スパッツ!

■エヴァ  200スパッツ!

★吉 宗  1908スパッツ!

■吉 宗  −1177スパッツ!

■番 長  1645スパッツ!

■番 長  −5244スパッツ!

★番 長  −1210スパッツ!

★カイジ  382スパッツ!

エビアン比率 13:17

★最高出玉 花火百景 10721スパッツ!

★最低出玉 押忍!番長 −5244スパッツ!


以上、結果報告でしたm(__)mオツカレサマ

modena0825 at 11:25|PermalinkComments(4)TrackBack(3)

2005年12月24日

うまい棒●●●●●

まるちゃんの常連?


うまい棒から、クリスマスプレゼントをもらった・・・


うまい棒




うまい棒ストラップw



あっ



あっ




ありがとぉ(;´д`)

modena0825 at 19:25|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

最後のAT機???

山佐から最後?のAT機が登場!!

その名は↓

狼烈伝!!

狼


★出玉率93.8%〜112.6%

★BB確率 1/297〜1/431

★AT確率 1/339〜1/486

★AT完全ナビ、上乗せあり

★AT回数 5〜100P(MAX10000P)

★AT1Pあたりの純増枚数=7枚
(シングルのみカウント)

★RB8回目にAT抽選のミニゲームあり♪


※ATシステムは、猪木、サラ金にクリソツらしい・・・


そんな4.5号機の狼列伝登場は、2月中旬予定。

価格は20万前後ということは・・・






クソ台確定(;´д`)かも




modena0825 at 12:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年12月23日

鬼エビアン30!

さぁ、明日はいよいよ【鬼エビアン30】だぁ〜♪

当然のごとく花火百景は確定です♪

そして、掲示板を見てくれている方だけが知っているお得情報!!


まぁ、月一の最高峰猛爆イベントにご期待下さいねん(人´3`)

modena0825 at 19:08|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年12月22日

新機種情報(ロデオ)

パチンコで大人気だった 【俺の空】がスロットになって登場だ!!


前面液晶の筐体で!!


俺の空




modena0825 at 14:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

イベント!

そんなこんなで今週は激アツウィークを迎えているまるちゃん倶楽部です。


明日23日(祝)は、【鬼まる金day】を開催!

24日(土)は、最高峰イベント【鬼エビアン 30】!

25日(日)は、【鬼ウィニング 11】!!

そんな激出しウィークです(・∀・)b


まぁ、【鬼】が付いているだけに中身が濃いんです・・・


俺のスネ毛ぐらい濃いとです♪


今回のエビアン 30は、通常通り並んだ順番に抽選を行います!


前々回より、朝一145名以上並んで頂いていますので、145名並んばなくても抽選の玉は145個入れて抽選致します!!

(抽選開始時間を早めるため)


なので、9:30よりも早めのご来店お待ち致しておりますm(__)m


もちろん、結果報告はこのブログ上で行いますのでチェックしてみて下さいね♪

modena0825 at 09:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

美麗2&潮姫???

今回も新機種情報なり♪


今回紹介するのはバルテックの美麗2&アルゼの潮姫♪


ん〜。


あのね。




萌え(ノ´∀`*)



ビッグ中のビタゲームが萌える♪


ヤバイ!!


でも、一人で打っているとちょっと恥ずかしいかもw


今回、試し打ちは営業マン含む4人で・・・


みんな盛り上がりすぎ(;´д`)


びれい



まぁ、バルテックらしい液晶で・・・



ん?



武富士のパクリ???




赤富士↓w


赤富士



そんなふざけた台です(-_☆)


中身は、普通の5号機って感じ。


美麗V







では、次に潮姫w


変なこと想像するなよ(-_☆)キラーン


塩姫


パネルを見てのとおり、マリンちゃんのパクリとも言えるキャラが(爆


ボーナスは完全告知で、液晶のハイビスカスが光るとボーナス確定です!

子役同時抽選も搭載し、チェリーは激アツ!


この機種の特徴は、センターライン1つしか有効ラインが無いということ・・・

5号機版ミリオンゴッド!!


って感じですかね。


まぁ、打った感じ・・・




なし(゚Д゚)ノ



以上!


modena0825 at 08:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)