2005年12月

2005年12月21日

真 モグモグ風林火山

昨日、NETの新機種 真 モグモグ風林火山を見てきました♪


納期は3月予定です!!

そして、4.7号機のA−400ST機となっております!


モードが複雑で、P数解除やチャンス目解除等色々あるので前作みたいにヤメ時が若干難しくなっているようです。


まぁ、なかなかの出来です。

が、出玉の方はあまり期待しちゃぁいけません(-_☆)


楽しむ感じで打つのがベスト♪


リオでカーニバルの時なんか↓


営業マン『アンコウは2万枚いきますよ(・∀・)b』


なんていいながら、アンコウで一度も万枚を超えたことなんてありませんからw


そんなこんなで強制基盤のモグモグを打つことに・・・


BIG↓

しーさーBIG


シーサーみたいな奴でBIGはアツイらしいです!!


★BIG中の打ち方★


○子役ナビが液晶に出ます。


ベル=適当押し!

スイカ=要目押し!

(ハズレもあり)

チェリー=押し方で8枚or15枚で取れます!

BARを下段にビタ押しで、青7が4コマ滑ってきて角チェリーの15枚役に♪


リプレイハズシは2連のBIG絵柄を枠上に押すとハズレます。(超簡単)


まぁ、ざっとこんな感じです。


導入はだいぶ先なのが・・・(汗



PS,コイン単価は3.5円弱らしいですよ♪



明日は、アルゼの新機種【潮姫】、そして、バルテックの【美麗2】の試し打ちレポをお贈りします♪

modena0825 at 08:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年12月20日

アラジンデータ2日目以降データ!

エビ BB22 RB13 差玉−2287枚 

エビ BB37 RB24 差玉+6987枚

鮟鱇 BB30 RB18 差玉+3921枚

エビ BB33 RB24 差玉+5798枚

鮟鱇 BB19 RB20 差玉−389枚

エビ BB38 RB18 差玉+8088枚

エビ BB10 RB 9 差玉−7018枚

エビ BB15 RB 6 差玉−4530枚


ん〜。わけわからんなw


いや・・・






わかった!?






引きが強けりゃ勝てるぞ(爆




modena0825 at 09:10|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2005年12月19日

アラジンデータ!!

★ 初 日 ★

エビ BB20 RB18 差玉−1971枚

エビ BB18 RB 9 差玉−3928枚

鮟鱇 BB23 RB 8 差玉−1431枚

エビ BB16 RB 9 差玉−2482枚

鮟鱇 BB30 RB14 差玉+1865枚

エビ BB17 RB19 差玉−1477枚

鮟鱇 BB23 RB11 差玉−1582枚


最高差玉 鮟鱇+1865枚

最低差玉 エビ−3928枚


割数 5,16

平均IN 23591枚

出玉率 93,34%




(;´д`)なんだこれ



どこのホールさんも開店前に回しているのにこれじゃぁねぇ(涙


まぁ、A400だからしょうがないっちゃぁ〜しょうがないけど・・・


どこのホールも初日はこんな感じで終わったようです(爆


明日は、2日目以降のエビアンデータを一気にUP!!


modena0825 at 15:31|PermalinkComments(8)TrackBack(1)

2005年12月18日

島唄猛爆!

アラジンデータはしばしお待ち下さいm(__)m


そんなことより、ちょっと自慢話し聞いて!!


ちょっと、新店の視察で郊外へ・・・


気になる店舗を見て回ってる最中に、新機種のNEW島唄発見♪


1度も打ったことなかったので、実際打って試すことに・・・


台選びは・・・


とりあえず回数が一番上がっているやつをチョイス♪


3Kでボーナスを引き、その後→猛爆(-_☆)キラーン


ざっと、夕方からこれだけでました↓


ゆ


島唄イイ(・∀・)b


BIG24回から打ち始め、記録更新に燃える俺w


島唄の過去最高BIG回数をチェック♪


そして↓


55



過去最高記録更新(*^ー゜)b


はい!




自己満足ですw



そんな猛爆している俺の隣に座ってたお兄さんから声を掛けられました!


お兄さん『引きが強いですね!』


とか色々とトークをして


お兄さん『もしかしてオッチーさんですか???』


と、声を掛けられサインを求められましたw



ん?



俺、サインなんて書いたことねぇぞ(゚Д゚#)


焦った俺は、本名をローマ字で書いてしまった(爆


お兄さんこれからもブログ見て下さいね(´∀`*)


そんなこんなで勝ったお金の9割はまるちゃん倶楽部の極悪メンバーの飲み代に消えて逝った(;´д`)カエセ




modena0825 at 14:39|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2005年12月16日

アラジンデータ♪

アラジンのデータも揃ってきたので明日か明後日にでもUPしようと思います♪




modena0825 at 18:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

アラジン

やっぱり初日は辛かったですね!


神戸店が先に導入し、データを見るとストックがたくさんないとやばそうだな!ってのは分かってましたが・・・


初日のサメが8000枚吸い込んだ!!


とか、やばい情報は多いです。


まぁ、2日目、3日目はそれなりに動いてくれると思います。


アラジンの評価はどうですか?


面白いですか?


横浜アリーナの展示会に行った時のことを思い出した。


誰か横浜にきてないかなぁ???


なんて思いながら、まさぞ〜氏にメールうってみた。


オッチー『アラジンの評価を魚で例えるならば???』



まさぞ〜『ん?ハタハタ(゚Д゚)』





(;´д`)アンコウよりも評価は良いのか?





modena0825 at 02:51|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

2005年12月11日

設定!

いやぁ〜。久しぶりに設定をすると疲れますねw



AB型の僕は、結構細かいので色々と考えてしまうわけで・・・


ここを出して・・・


隣も出して・・・


その隣も出てたら・・・


オモロイ(・∀・)b



なんてことばかり考えてしまうw



特に神戸店は6枚交換だから、結構余裕があるんですが・・・


その余裕がイカンわけですよ!!!


昨日は嫌な一日でした。


ん〜。


お昼の数字は→想定内♪


夕方の数字は→想定内♪


19時ぐらい→想定内♪



社長!!



今日は、予想通りいい感じですよぉ〜(゚Д゚)ノ






神戸店って、小倉に比べるとはるかに引き強なお客様が多い!!



スタッフの劇団一人ぼっちがインカムで叫びだした!!



劇団『マネージャー!!』

俺『なんや!』



劇団『2台、北斗揃いでレインボー入りやしたぁ〜!!』



俺『ありがとうございまぁ〜す(ノ´∀`*)』








ってオイ(゚Д゚#)




数分後・・・




劇団『女性のお客様が、昇天確定となりましたぁ〜♪』



俺『ありがとうござまぁ〜す(ノ´∀`*)』





ってオイ(゚Д゚#)



その後・・・



劇団『30連超えました!!』



・・・












劇団『40連サクッと超えました♪』




・・・













劇団『49連でススキノに還りました♪』





俺も昇天(゚Д゚)ノ




今日の結果




かなりの想定外(爆



設定関係なく連荘する機械は嫌いです_ノフ○ グゥ・・・





modena0825 at 07:36|PermalinkComments(7)TrackBack(1)

ゴルァ(゚Д゚#)

只今、時刻は深夜3時前。



仕事を終え、小倉にいる専務の車を借りていたのでドライブに行こう♪


そう思い、国道2号線を走る。



2号線って、以外にラーマン激戦区なんですね!


美味しそうなラーメン屋を見つけたら入ることに・・・


もっこすラーメンはいつも食べているから却下。


尼崎手前6KMのところに希望軒(ホープケン)を発見。


車もけっこう止まっていたので、ここに決めました。


とんこつラーメン&ライスを食べ、いざラブホ探し(゚Д゚)ノヤァー



2号線には見当たらなかったので43号線を走ることに・・・



1件目=満室


2件目=満室



3件目=満室


4件目=ホテル探しの車が数台ウロウロ|ノД゜) <アイテマセンヨー


車とすれ違いざまに車内を見るとカップルだらけ(当たり前


この猿どもがぁ(#`д´)σ


スーツを着た男1人が運転する車を見てカップル達はどう思ったのだろうか?



きっと・・・




あの人カワイソウ(*>艸<*)



なんて思われているに違いない(涙



結局、どこのラブホも満室。


行くあてもなく事務所に戻ってきました(⊃д`) グスン



俺って本当に・・・





かわいしょぉ〜_ノフ○




ソファーで寝ます。



おやすみzzz

modena0825 at 02:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月10日

チェックアウト!

誰か今日、俺を泊めてくれっ(;´д`)



家なき子です(涙


今日、AM11:00部屋の電話が鳴り響く・・・


『チェックアウトのお時間ですが!!』




はぁΣ゚ ゚( Д ;)



俺『いやぁ〜、明日までじゃないんですかね?』


ホテル『いや、今日チェックアウトです(怒気味』



λ............トボトボ  |ホテル|



そんな日に限って神戸はイルミネーションの祭典【ルミナリエ】のため、どこのホテルも満室(汗



1人でラブホテル行きが決定しそうです(爆





modena0825 at 16:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月09日

新機種展示会〜信長編〜

昨日、大阪で開催されたIGTの新機種(5号機)信長の野望を見て来ました!


まぁ、顔はいい感じの筐体に仕上がっていました♪


今回は5号機ということで、リール制御&液晶演出に子だわっていました。


アルゼ同様、子役同時抽選もあり!


特に中段チェリーは激アツです(*^ー゜)b


前作同様、合戦もありました。


簡単にまとめると・・・




ATなしの信長!!



って、感じです。



まぁ、めったに大阪の展示会なんかに参加はしない僕。


そんな中、神戸店担当のIGT営業マンがあいさつにきた。


軽くあいさつ&名刺交換をして試し打ち開始!!


しばらくして・・・


営業マン『あのぉ〜。もしかして、オッチーさんですか???』



俺『えっ!?はい!そうですけど(汗』


営業マン『ああぁ〜。ブログ見てますよ♪』




おおおぉ〜!!



ちと感動♪



まさか関西のメーカーの方が見てるなんて思ってないですからw



こんな時、恥ずかしいがブログ書いてて良かった(・∀・)b



なんて、思う今日この頃ヽ(A`*)ノ





modena0825 at 16:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)