2006年01月

2006年01月30日

23Thバースディ♪

中洲









↑カズマさんごめん。画像なかったんでパクッたw



28日(土)は、女王様の誕生日(本当は29日)なので行かないわけにはいかない。


パチスタのトネさんと2人で乗り込むことに・・・


中洲で待ち合わせしている時に、パチQでお馴染みのくめっちからTELがあり合流することに・・・


メンバーは超豪華!!


鬼嫁日記カズマさん、パチプレからくめっち&ゆうぼう、スロ仲間のKOHさん、吉本芸人のポカさん(毎週月〜水曜日の RKB毎日放送 『今日感テレビ』15:50〜18:55 に出てます。
)!!


男ばかり7人w


みんなで女王様の誕生日を祝って頂きありがとうございました!!



りのおれ花

modena0825 at 21:16|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

伝説の男・・・


ガッツではない・・・




我らまるちゃん倶楽部が生み出した世界最狂秘密兵器・・・




オカッチw





最近、奴とメールをしている。



俺『お前、仕事しよるんか!?』



オカッチ『いやぁ〜。そろそろお金貯めないといけないんでバイトを始めようかと・・・』


俺『おお!そうか。何のバイトするん?』




オカッチ『  ピザーラです(自慢げ





(;´д`)



優しい俺は、ダメ出しせずに弟分の話しにのっかってやった



俺『じゃあ、長崎から小倉まで出前頼むぞ!!』



オカッチ『国家権力を敵に回してもいきますよ。原チャリで



(;´д`)



(゚Д゚) アボーン・・・



(;´д`)ゞリョウカイ



コイツがピザーラで働きだしたら、マジで出前のTELをしてやろうと思っている兄貴分でした

modena0825 at 11:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月29日

パワスロ結果報告

更新遅れて申し訳ないm(__)m


さて、土曜日に開催したPOWER SLOT!

盛り上がりましたか???


前回よりはいい勝負になってるかなぁ?

なんてちょっと余裕ぶっこいてたんですけどね(汗

そんな結果はこちらを見てねん↓


★パワスロの結果★

modena0825 at 22:06|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年01月27日

Power Slot!!

いよいよ、1月28日(土)に猛爆開催!!



伝説のイベント・・・

POWER SLOTロゴ!

POWER SLOT


がリアルに甦る!!









最狂の称号をかけて繰り広げられるバーチャルスロット!!


前回の興奮をもう一度・・・


今回こそは、直方最狂のスロ専 スロットワンCB に勝利したいところw


まるちゃんロゴ














 V S 



CBロゴ!









POWER SLOTって


何ぞやっ(゚Д゚#)




って方は、とりあえずこちらをクリック↓

ここをクリック




前回の対戦はまさに接戦!!


まるちゃん倶楽部の秘密兵器達が大暴れ!!


かるぅ〜く詳細を↓


★花火百景 4/10でアンコウ!!

★猪木自身=オールアンコウ!

★風邪の用心棒=オールアンコウ!!


もちろん、その他にエビアン大量投入しました(・∀・)b


明日まで待てないと思うが、興奮しながらお待ち下さい♪ 



※抽選開始時間は、通常通り9:30〜です!!


時間厳守でお願いします。


抽選券配布締め切り時間の基準は、時報です!

お早めにお並び下さい!!

modena0825 at 18:27|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年01月26日

ここはっ!?

ここは・・・



正直入り辛い(;´д`)



なんでかって


だって・・・



PTA












PTA(゚Д゚)ウワッ







僕みたいなオコチャマが入ったら、間違いなく・・・






表にでろ






って言われて、母上様を呼び出されるんだろうなぁ〜(*>艸<*)コワッ





modena0825 at 08:31|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年01月25日

ノベルティ!

新機種の展示会に行くと楽しみでもあるのが、ノベルティ♪



この前、5号機のキカイダーを平和に見に行った時のこと・・・



当然帰りには、お土産袋をもらう。


事務所に戻り、中身を見てみる。


キカイダーと同時にパチンコの新機種でスキーの奴も展示していた。


そのパチンコの方のノベルティは↓



寝袋
















簡易寝袋w




おい!




これいつ使えっちゅーねん(゚Д゚) アボーン・・・

modena0825 at 07:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年01月24日

チョウチョ

新機能を使ってみよう(・∀・)b



昨日は、戸畑地区にて夕方から稼働!


本当に最近負けなし!!


おおっと!


油断してたら、財布の中は諭吉が一人(寂


まぁ、なくなればATMでおろせばいいやん⊂(´∀`*)


って感じで実践開始♪





おおっ!?




720PとかでやめとるΣ゚ ゚( Д ;)




とりあえず諭吉1枚で天井までは行くだろう・・・


ということで、この台をチョイス!


投資3Kでキュイーーーン



BIGだったが、まさかのパンク( ̄▽ ̄;)


しかも、チョウチョ光らず_ノフ○ アゥチ




なんとなく良さげな台に持ち玉持って移動



|南国| λ............トボトボ




この南国を俺色に育てることにする!!


コイン残りわずかでかかり、そこからまさかの




14連荘(爆


チョウチョが光るところでもお見せしましょうかね↓
(PC専用です)








(;´д`)あれっ



こんなことする時に限って光らんくなるんよね(#´∀`)凸アホォ

modena0825 at 21:52|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

ムービーキャスター


本当に、時代の変化、進化に驚いているオッチーです ('A`)



試験的に、ムービーを貼り付けてみました!

携帯からは・・・


見れるのかな???

そんなこんなで、僕が東京に住んでいる時によく踊りに行ったVelfarreの動画です♪








よくわからない映像ですが、試験的ということで勘弁をw

modena0825 at 16:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

バリ4!

携帯もかなり進化してきました今日この頃・・・



友人のshin.は携帯を3つも持っている!


その1つはPHSなのだが、このPHS同士だと月約3000円ぐらいでかけ放題という(驚



そんなPHSのウィルコムを見せてもらった








4本





何っΣ゚ ゚( Д ;)



ちょっと見難いかもしれないが、見えるか!!




電波が4本!!



最高で5本立つらしい



携帯は進化している

modena0825 at 07:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月23日

エビアン30結果報告!

★ジャグラー 324ヴォーグ

★ジャグラー −1512ヴォーグ

★リオ嬢 158ヴォーグ

★天下布武 −129ヴォーグ

★ガメラ 5265ヴォーグ

★鬼 浜 5852ヴォーグ

★鬼 浜 685ヴォーグ

★YMCA 340ヴォーグ

★スト供。横娃沓殴凜ーグ

★スト供。横沓僑乾凜ーグ

★北斗バトル 3418ヴォーグ

★北斗バトル 7252ヴォーグ

★北斗ユリア 9877ヴォーグ

★北斗ユリア 988ヴォーグ

★雷蔵伝 −638ヴォーグ

★マンクラ 614ヴォーグ

★マンクラ −1279ヴォーグ

★ハクション 4657ヴォーグ

★ド根性 −482ヴォーグ

★ド根性 2041ヴォーグ

★ド根性 3653ヴォーグ

★巨人掘。隠横毅献凜ーグ

★鬼武者 −1016ヴォーグ

★エヴァ 3131ヴォーグ

★エヴァ 3003ヴォーグ

★番 長 7834ヴォーグ

★番 長 650ヴォーグ



以下、カイジ=オールサメエビアン


216番台 6104ヴォーグ

217番台 5399ヴォーグ

218番台 4903ヴォーグ

220番台 −260ヴォーグ

221番台 1450ヴォーグ



以上!!


お疲れ様でしたm(__)m

modena0825 at 22:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)