2006年08月

2006年08月15日

早くも詳細を暴露!

タロハァ〜↑↑

 

あと10日で、開催だな・・・

 

ワクワクしてきたぜ ('A`)y―~~

 

 

お前らの戸惑う顔が浮かんでくる罠Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

 

んじゃ、オッチー10ヶ条をよく読むんだぞ↓

 

1.朝一からエビアン札を必ずブッさします!

 

2.朝一からこの日のために開発した札も登場させます。

 

3.オールタコ営業はやりません。

 

4.札がささらない台にもエビアン豆乳します!

 

5.真クレオッチーwも仕込みます。

 

6.出てる台の隣もアツクします。

 

7.俺が好きな台はゲキアツ調整します。

 

8.当日、負けて文句言うならはじめから来ないで下さい。ただの“負け犬の遠吠え”ですからwww

 

9.誕生日プレゼントはカウンターにて受付中です。見返りを求めても何も出てきません(涙

出来るだけ高価な物でお願いします ('A`)y―~~

 

10.オッチーは女性のお客様を好みますw多数の女性のお客様のご来店お待ちしております。

 

んな、わけで・・・

 

 

かかってこんかい!!

 

 

シャーーーコラ!!



modena0825 at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月13日

衝撃的な!?

ちゃくちゃくと、8.25に向け準備は進んでいます。

 

8.25のために衝撃的な札を開発することに成功!!

 

早く、詳細を披露してやりたいのだが、当日の朝一店内で確認してくれたまえ ('A`)y―~~

 

8.25は朝一からエビアン札や確定札も登場させます。

 

もちろん営業中にも色々な札!?が登場予定!

 

 

笑い襯ぅ薀ぅ薛襪裡検ィ横気鬚楽しみに(#´∀`)凸



modena0825 at 10:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月08日

8.25は!?

ここのブログは8.25のために復活を遂げたブログである・・・

 

1日設定師として、俺の誕生日を一緒に祝ってくれたまえ♪

 

ヘタレスロッターに、俺の設定がよめるかな?

 

どうせ、

 

 

負けたぁ(;´д`)

 

 

とか・・・

 

俺の台設定低いぃ〜~ヽ('ー`)ノオテアゲ-~

 

 

ってな具合になるんじゃねぇか(爆笑

 

 

まぁ、そんなへタレスロッターはどこ行っても勝てねぇよ(#´∀`)

 

グチや文句があったら、俺に勝ってから言いな(・∀・)b

 

 

8月25日 VOGUEで待ってるからな!!

 

 

シャーーーーーコラ!!



modena0825 at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)