2005年12月22日

イベント!

そんなこんなで今週は激アツウィークを迎えているまるちゃん倶楽部です。


明日23日(祝)は、【鬼まる金day】を開催!

24日(土)は、最高峰イベント【鬼エビアン 30】!

25日(日)は、【鬼ウィニング 11】!!

そんな激出しウィークです(・∀・)b


まぁ、【鬼】が付いているだけに中身が濃いんです・・・


俺のスネ毛ぐらい濃いとです♪


今回のエビアン 30は、通常通り並んだ順番に抽選を行います!


前々回より、朝一145名以上並んで頂いていますので、145名並んばなくても抽選の玉は145個入れて抽選致します!!

(抽選開始時間を早めるため)


なので、9:30よりも早めのご来店お待ち致しておりますm(__)m


もちろん、結果報告はこのブログ上で行いますのでチェックしてみて下さいね♪

modena0825 at 09:23│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モロコシ棒   2005年12月22日 16:52
明日、明後日と稼ぎに行きやす!
マルチャソだとオレ・・・低設定の方がでるんだがwww
てことで、明日・明後日はオッチーも顔出せよー(゚∀゚)
2. Posted by うまい棒   2005年12月23日 10:57
土曜は、宿敵モロコシ棒を倒しに逝きますか(・∀・)ニヤニヤ
南国に6入れてね(;つД`)
前回は130番ひいたからな(´・ω・`)
今回はいい番号引きたい!
140〜145引いたら・・・・帰ろう(・∀・)ニヤニヤ
3. Posted by オッチー   2005年12月23日 11:20
>モロコシ棒


顔出したらなんかくれるのか!?

ちょいと期待しとこぉw

>うまい棒

145名並んだ時点で抽選券配布終了!!

ギリギリで、146番になると予想www

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔