2005年12月23日

鬼エビアン30!

さぁ、明日はいよいよ【鬼エビアン30】だぁ〜♪

当然のごとく花火百景は確定です♪

そして、掲示板を見てくれている方だけが知っているお得情報!!


まぁ、月一の最高峰猛爆イベントにご期待下さいねん(人´3`)

modena0825 at 19:08│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつ   2005年12月24日 02:42
千葉にすんでるからいけないのが悔しい…
2. Posted by 黄色い梅干   2005年12月24日 09:12
5 あ〜っ!(汗)
寝冷えじゃなかった、寝過ごした。(涙)
つうのは冗談ですがエビアンのイベントなのに立直娘は違う日なんですね!オッチーさんがスクール水着で店内を練り歩くのもまた風流ですが、なんか狙ってるんでしょ?(悪笑)
3. Posted by オッチー   2005年12月24日 10:36
5 >てつさん


千葉ですか???

飛行機で来れば問題ないw


>梅さん

いや、今日エンジェル来ますよ!!

4. Posted by 黄色い梅干   2005年12月24日 14:52
2 あれ?(大汗)
26日じゃあ〜りませんでした?
5. Posted by オッチー   2005年12月24日 19:26
今日ですよぉ〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔