2005年12月24日

最後のAT機???

山佐から最後?のAT機が登場!!

その名は↓

狼烈伝!!

狼


★出玉率93.8%〜112.6%

★BB確率 1/297〜1/431

★AT確率 1/339〜1/486

★AT完全ナビ、上乗せあり

★AT回数 5〜100P(MAX10000P)

★AT1Pあたりの純増枚数=7枚
(シングルのみカウント)

★RB8回目にAT抽選のミニゲームあり♪


※ATシステムは、猪木、サラ金にクリソツらしい・・・


そんな4.5号機の狼列伝登場は、2月中旬予定。

価格は20万前後ということは・・・






クソ台確定(;´д`)かも




modena0825 at 12:50│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うまい棒サンタ   2005年12月24日 16:41
1 男トイレの上の照明のとこ調べて味噌!
2. Posted by オッチー   2005年12月24日 19:25
5 ブログにアップしてやったわい!!
3. Posted by うまい棒   2005年12月25日 02:09
山佐って液晶は結構いい出来なのが多いよね!
タイムクロスとか鉄拳とかよかった!
ドットは金パルだけよかったけど、あと他のドット機種糞台ばっかだったような・・・27とか(;´Д`)
これ入れるなら鉄拳入れてくれ(´・ω・)
鉄拳はおもしろかったんだけどな!
今となっては残ってる店すくないわ(;つД`)
4. Posted by オッチー   2005年12月25日 10:43
鉄拳かぁ・・・


ありっちゃぁ〜  ありw
5. Posted by しげやん   2005年12月26日 10:26
鉄拳はええぞ!!ありゃ良い台や!!
まあ、客にはね。
店には今一なんかなぁ?
鉄拳とか天下辺りは根強いファンが居てますね。
結構分かりやすいんで年齢高めの方にも受けます。

山佐のDOTは・・・キンパルシリーズで終了〜な訳は(笑
個人的にお勧めなのは(キンパルの次ね)
デストロイヤー!!ディ〜ラ〜ッシュ!!聞きてぇ!
メガマックスとかも「音が良い!(爆」
デストロイヤーは普通におもしろいです。

んで、密かに?お気に入りの皆が言うクソ台
ザクザク千両箱
まあこんな感じですかね。
一般的には受けない様な気が激しくしますが・・・
6. Posted by TAKO   2005年12月26日 18:43
 ひょっとしてこの台って型式名が「ジースパイダーR」ってやつですか?

 密かに期待してたのに、こんなクソ台プンプンのマシンだったとは…OTZ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔