2005年12月24日

うまい棒●●●●●

まるちゃんの常連?


うまい棒から、クリスマスプレゼントをもらった・・・


うまい棒




うまい棒ストラップw



あっ



あっ




ありがとぉ(;´д`)

modena0825 at 19:25│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うまい棒   2005年12月25日 01:06
おぉ早速つけたのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
それは非常食なので、どうしてもお腹がすいた時に食べてください(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに引っ張ると、うまい棒がにょっきりでます!それをつけると、南国のヒキがよくなる!自分はこの前、22連しますた!

今日朝マンクラ取ってた人3人くらいいなかった?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
1台引き強で結構かかってなかったかね!?(;´Д`)すげぇ

で今日は負けますた(´・ω・`)ショボーン!
朝引いた番号が終わってましたから(;つД`)
真ん中の方にエビアン固めてる気がした!
2. Posted by オッチー   2005年12月25日 10:43
4 おおお!

南国の引きが強くなるのか!?


サンキュー♪

負けたということは南国に座れなかったんだな!!
3. Posted by どっしり   2005年12月25日 18:23
4 ストラップ、ゲーセンとかで見たような・・・。
それにしても、うまい棒さんのおかげでまるちゃんのトイレ使う時キョロキョロしてしまう・・・。
4. Posted by オッチー   2005年12月26日 00:19
5 でもね。

今日、南国は連荘したし、アラジンで14連するし・・・



うまい棒ストラップ効果w


凄いぞこれっ(・∀・)b
5. Posted by うまい棒   2005年12月26日 01:40
>どっしりさん
そういえば、うまい棒ストラップ京町ゲーセンにあったね!そっちの方はでかいバージョン!
朝見かけて、帰り取ろうと思って忘れてた(;つД`)
オッチーにあげたのは100円のがちゃがちゃでふ!

オッチー!そいや俺もアラジン初打ち15連したよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
北斗は打たないほうがいいかも・・
打てばわかるさ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔