2005年12月26日

店内装飾w

さぁ、小倉駅前にはリニュアルオープンの店舗&新規オープンの店舗と激戦区になってきました!!


今、もっとも注目されている地域と言えるでしょう⊂(´∀`*)


まぁ、そんな中でまるちゃん倶楽部はお客様に負担がかかりすぎないように、最低限の装飾をしました。


今回、専務からノボリやPOPの内容を考えてくれ(・∀・)b


っていうので、俺流で考えてみました♪


まぁ、よく見かける内容といえば・・・



徹底対抗!!



とか・・・



●●対決!!



とか、もろに意識していて火花バチバチの内容ばかり。



実際、出そうな雰囲気はありますが面白くないw



僕は、そんなに1、2店舗に対してライバル意識を持つとか・・・




ダルイヽ(A`*)ノ



だって駅前にはたくさんの店舗があるので小さな視野で見るのも危険かと・・・



そんな感じというか、POPやノボリを見て笑ってほしいんです!!


どんなPOPを作ったかといいますと↓


目


これはすぐに思いつきました(`・ω・´)v


個人的に気に入ってしまったので独断で採用w


そして↓


俺流


まぁ、先ほど書きましたとおり個性のある営業にこだわりたい。


そして、まるちゃん倶楽部で働くみんなにもこのことを意識してほしいから!!


続きまして↓

やるき


はい!こんな感じですが決してやる気が無いわけではありません!!


やる気はありますw


さらに↓


ミニつぶす


デカつぶすき



はい。



ちょうど、新規の2店舗に挟まれる形となりました当店。


挟み撃ちかよ(;´д`)


ってな意味がコモっていますw


でも、少しだけこんな気持ちもあります↓


おめでとう


書いているように、駅前地区の活性化になるのではないかと(プラス思考w




駅前店舗のみなさん。



駅前のパチンコ遊技人口をもっと増やそうじゃありませんか!!



ということで、オテヤワラカニ(゜0゜)(。_。)ペコッ

modena0825 at 00:16│Comments(10)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 新着からきました♪  [ クリスマス終わった・・・ ]   2005年12月26日 00:30
新着からきましたぁTBさせて貰いました。
2. 馬券発売機が盗まれたことがある  [ うまにあの休日 ]   2005年12月26日 13:10
 昔のレースを見て、「タイムマシンがあったら、その時代に戻って、この馬券買って大儲けしたい!」なんて、思うことがありませんか?かつて、それに近いことをやろうとした人がいました。といっても、犯罪なのですが。  1975年3月、中山競馬場の4階ゴンドラ席に...

この記事へのコメント

1. Posted by shin.   2005年12月26日 01:15
発想が豊かやの〜♪さすがオッチー(-_☆)

http://blog.livedoor.jp/iceage_shin/
2. Posted by うまい棒   2005年12月26日 01:48
土曜逝った時!いつも朝サービスあるか知らないけど!朝カイロくれたね!どうせなら熱い缶コーシーが いい(≧∇≦)b
ちなみに用心棒1台なってたじゃねーかo(`ω´*)o
外すなよ(;つД`)
3. Posted by どっしり   2005年12月26日 07:54
4 (・∇・)イイ!!朝から笑いましたw
4. Posted by しげやん   2005年12月26日 10:16
激ワロタ。
潰す気かぁ!はええね。
やっぱそう言う余裕は必要ですよね。
5. Posted by 黄色い梅干   2005年12月26日 10:18
5 そんなん頼んでくれたらいくらでも
作成してあげるのに…。(涙)

因みに私の普段の口癖に

『悪気はないけど、やる気はあった』

ってのがあります!
6. Posted by オッチー   2005年12月26日 11:26
5 >shin.


いつもこんなこと考えているのか?

と、自分に対してワロタw


>うまい棒

じゃあ、うまい棒以外にはアツイコーヒーを♪

うまい棒には、電子レンジでチン♪したアツアツのうまい棒をw


>どっしりさん


なかなかいいでしょw


>しげやんさん


余裕というか・・・


なんなんでしょう!?


これを許可する上司も上司かとw


>梅さん

あっそうか!?

デザイン頼めばよかった!!
7. Posted by モロコシ棒   2005年12月26日 15:18
今日、アフロ2オープンだったけか?
どーよ今日は?客持ってかれたかなw
今年は、もう行かないと思うけど、、、
来年また遊び逝くからねー(ニヤニヤ
8. Posted by ひで   2005年12月26日 16:48
さっき、アプロ2を見に行ったんですけど、オッチーさんらしき人が・・・。やっぱり他店の状況は気になりますか?
9. Posted by ゆうちん   2005年12月26日 18:50
仕事中に見て笑ってしまいました(;´Д`)
10. Posted by オッチー   2005年12月27日 19:35
5 >モロコシ棒

いや、相乗効果で若干増えましたよ!!

>ひでさん

ん〜。まぁ、近くの店の状況を見るのも仕事の一部なんで見にいきますよ♪


>ゆうちんさん


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔