3日間でエビ案豆乳!新機種展示会

2006年01月13日

新機種情報!!

今日は、ロデオの俺の空&平和のキカイダー&サミーのクラッシュバンデグーの情報をお届けいたします♪


まずは俺の空から



俺の空





A−400のSTタイプ!


まぁ、簡単にいうと1G連の無い番長って感じですかね。



リプレイ4連でボーナス確定!


特訓モードみたいにリプレイ確率がUPする俺タイムというのがある!!


そして、リプレイ5連すると、スーパー俺モードという80%ループの爆連モードも搭載!!


ロデオらしい作りになっていました♪


なのでとりあえず買いですかね・・・



jy−ず






そして、キカイダー(5号機)



液晶のキャラがちょいとリアルだったんでうけましたw


コメントを一言でいいますと・・・




5号機(・∀・)b




ってな感じです(汗




続きまして、サミーのクラッシュバンデグー♪


こちらも5号機です!!


子役はリプレイ以外全て15枚役ということで、チェリー&スイカを取りこぼすとちょっと痛い(⊃д`)


こちらもコメントを一言で済ませるなら・・・






5号機⊂(゚Д゚⊂

modena0825 at 11:31│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうき   2006年01月13日 22:35
4 ムギチャん入れて!
2. Posted by ・・・   2006年01月14日 19:09
1 5号機かぁ・・・、まるちゃんの5号機はでないからなぁ(>_<)
DJラオウも言ってたけど、6でも負ける時代・・・、昔じゃ考えられない!
3. Posted by シン   2006年01月15日 02:53
4 オッチーこの前ア〇ロ1に居ましたよね〜。めっちゃ目が合ったりしたのよ〜ん。
4. Posted by 破壊僧   2006年01月15日 16:06
俺の空は導入しますか?
5. Posted by モロコシ棒   2006年01月16日 10:26
ちょwwwちゃんと新台のコメントしるw
まぁ5号機は放置しといていいか。出ないしね^^
俺空の80%ループに禿しく期待してまつ。
オッチーよろしくねー。
6. Posted by オッチー   2006年01月16日 14:42
>ゆうきさん

ムギちゃんは17日の展示会を見てから判断します!

>・・・さん


そう!ラオウも言ってましたなw


>シンさん


ん?誰なんだ(゚Д゚#)


>破壊増さん

もちろんします♪

>モロコシ棒さん


うぃ〜(・∀・)b
7. Posted by モロコシ棒   2006年01月17日 11:11
俺空はど根性買うと優先されるような噂が出てるぉ。
ど根性は厳しいとこだねぇ(゚Д゚)
8. Posted by オッチー   2006年01月17日 14:15
ド根性はなかなかいいぞ!!

今まで打った5号機の中では1位かな!?
9. Posted by うまい棒   2006年01月18日 01:38
俺的に、打った5号機で普通に打ってもいいなぁと思ったのは、サクラ大戦とデビルマン!
最悪なのは、ハクション!
さすが糞台の王サミーだ⊂(゚Д゚⊂

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3日間でエビ案豆乳!新機種展示会