IN神戸!次はこれしかない!?

2005年12月05日

そんな寒い日はみんなで?

カニパーティーすればいいじゃない!!


去年はカキパーティをよくしたものだ!


友人と鍋を囲むのは結構いいですよ♪



カニ☆【ボイル】ずわいがに 約500g×2尾(翌日配送)北海道産の身がたっぷり詰まったずわいがにを活きたままお届けます。



そんな僕は、これ買いました!!


最近、毎日ラーメンばかり食べてますw

なので、このぐらいの良いものをたまには食べてもいいじゃないヽ(A`*)ノ




全国有名ラーメン Bセット☆北は北海道ラーメン(塩味・味噌味・醤油味)。南は博多とんこつラーメンまで。全国横断ラーメン紀行をご家庭でお楽しみください!



modena0825 at 17:15│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うまい棒   2005年12月05日 19:43
チキンラーメン( ゚Д゚)ウマー
昨日100円のがちゃがちゃで手に入れた!
うまい棒ストラップをあげるよ(・∀・)ニヤニヤ
次逝ったとき、どこかに隠しとく!
2. Posted by オッチー   2005年12月06日 09:37
3 うまい棒ストラップだと!!


ほしいかもw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
IN神戸!次はこれしかない!?