2006年01月24日

バリ4!

携帯もかなり進化してきました今日この頃・・・



友人のshin.は携帯を3つも持っている!


その1つはPHSなのだが、このPHS同士だと月約3000円ぐらいでかけ放題という(驚



そんなPHSのウィルコムを見せてもらった








4本





何っΣ゚ ゚( Д ;)



ちょっと見難いかもしれないが、見えるか!!




電波が4本!!



最高で5本立つらしい



携帯は進化している

modena0825 at 07:45│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モロコシ棒   2006年01月24日 09:36
何で撮ったかしらんが、画質悪すぎw
アンテナの右の右らへんの、何かが・・・
『ドンちゃん』に見えるオレは病気でつか?(゚∀゚)
2. Posted by あきと   2006年01月24日 18:48
4 自分の会社は社員全員ウィルコムです電波五本でもかなり入り悪いです車走らせながらだと音声が切れききずらいあんまつかえないです
3. Posted by キタ━━(初)━━!!   2006年01月25日 07:13
5 3本から4と5が増えたのではなくて通常の3本に1.5と2.5が増えたのでは?
4. Posted by オッチー   2006年01月25日 12:38
>モロコシ棒

携帯の画面を携帯で撮ったんでちょっと、あれが限界ですね。

言われてみればドンちゃんに見える罠w

>あきとさん

やっぱりPHSって感じなんですかね?

でも、あの金額はそそられますね♪


>キタ━━(初)━━!! さん

(;´д`)そうなのか!?


どうなんだオイ(゚Д゚)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔