2006年01月25日

ノベルティ!

新機種の展示会に行くと楽しみでもあるのが、ノベルティ♪



この前、5号機のキカイダーを平和に見に行った時のこと・・・



当然帰りには、お土産袋をもらう。


事務所に戻り、中身を見てみる。


キカイダーと同時にパチンコの新機種でスキーの奴も展示していた。


そのパチンコの方のノベルティは↓



寝袋
















簡易寝袋w




おい!




これいつ使えっちゅーねん(゚Д゚) アボーン・・・

modena0825 at 07:46│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うまい棒   2006年01月25日 21:10
すげぇいらね(;´Д`)
店の景品に飾っとけば!誰か買うかもね!
2. Posted by モロコシ棒   2006年01月26日 09:26
股間のとこは穴あけて使用してね(゚∀゚)
そうしないと朝起きたらb(ry
3. Posted by オッチー   2006年01月27日 00:48
>うまい棒

誰もかわんと思うのは俺だけか!?



>モロコシ棒

(゚Д゚)ノ ァィ
4. Posted by shigeyan   2006年01月27日 10:11
ホールで寝泊まりしてもカゼひかない様にって言う
お節介では無かろうかと・・・
5. Posted by オッチー   2006年01月28日 09:26
そうだとしたら・・・



イヤミなノベルティだな(爆
6. Posted by チョリママ   2006年01月29日 13:24
おぉ〜
それ欲しいじゃ〜ん!!
って、被り物見入ってたら…
寝袋の方か_| ̄|○
寝袋が、アルミホイルに見えて、オッチーどんって不思議な人?!(゚.゚?)って思った私が、不思議な人(;゚.゚)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔