2006年01月24日

チョウチョ

新機能を使ってみよう(・∀・)b



昨日は、戸畑地区にて夕方から稼働!


本当に最近負けなし!!


おおっと!


油断してたら、財布の中は諭吉が一人(寂


まぁ、なくなればATMでおろせばいいやん⊂(´∀`*)


って感じで実践開始♪





おおっ!?




720PとかでやめとるΣ゚ ゚( Д ;)




とりあえず諭吉1枚で天井までは行くだろう・・・


ということで、この台をチョイス!


投資3Kでキュイーーーン



BIGだったが、まさかのパンク( ̄▽ ̄;)


しかも、チョウチョ光らず_ノフ○ アゥチ




なんとなく良さげな台に持ち玉持って移動



|南国| λ............トボトボ




この南国を俺色に育てることにする!!


コイン残りわずかでかかり、そこからまさかの




14連荘(爆


チョウチョが光るところでもお見せしましょうかね↓
(PC専用です)








(;´д`)あれっ



こんなことする時に限って光らんくなるんよね(#´∀`)凸アホォ

modena0825 at 21:52│Comments(13)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハート   2006年01月24日 23:56
何かゴト師の画像みたいだゾィ(;´д`)ノ
2. Posted by モロコシ棒   2006年01月25日 09:18
こんな事、ホールでやってたら疑われるわw
○チャソでやったら速攻裏行きだろ(゚Д゚;)
3. Posted by オッチー   2006年01月25日 12:31
>ハートテンチョ


ゴト師じゃねぇよ(爆


>モロコシ棒


捕まえてみろw

これって、盗撮???

じゃぁ、次回は○○映像をw
4. Posted by さくら   2006年01月26日 00:04
え〜( ̄□ ̄;)!!
スロットってパンクするん???
知らんかったw
5. Posted by オッチー   2006年01月26日 00:35
1 するする!!


するっちゅーねん(゚Д゚) アボーン・・・


今度教えてやるから、授業料持ってコイ(#´∀`)凸
6. Posted by さくら   2006年01月26日 00:43
え〜〜〜授業料いるん( ̄ー ̄;)??
あの豹柄着ていくからただにして(笑
7. Posted by モロコシ棒   2006年01月26日 09:21
よし!ただにしよう!!(´д`*)ハァハァ
8. Posted by さくら   2006年01月26日 14:43
モロコシ棒様、どもありがとうw
9. Posted by オッチー   2006年01月27日 00:49
うん(・∀・)bタダでw
10. Posted by さくら   2006年01月27日 01:18
ではぜひぜひ(〃∇〃)
11. Posted by オッチー   2006年01月27日 09:56
でも、福岡に来てね
12. Posted by モロコシ棒   2006年01月27日 15:55
オッチー!ちゃんと豹柄うpしてね!!(´д`*)
13. Posted by さくら   2006年01月28日 18:33
スロットしにわざわざ福岡まで行くんかいなΣ(≧ロ≦lll)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔