パワスロ結果報告23Thバースディ♪

2006年01月30日

伝説の男・・・


ガッツではない・・・




我らまるちゃん倶楽部が生み出した世界最狂秘密兵器・・・




オカッチw





最近、奴とメールをしている。



俺『お前、仕事しよるんか!?』



オカッチ『いやぁ〜。そろそろお金貯めないといけないんでバイトを始めようかと・・・』


俺『おお!そうか。何のバイトするん?』




オカッチ『  ピザーラです(自慢げ





(;´д`)



優しい俺は、ダメ出しせずに弟分の話しにのっかってやった



俺『じゃあ、長崎から小倉まで出前頼むぞ!!』



オカッチ『国家権力を敵に回してもいきますよ。原チャリで



(;´д`)



(゚Д゚) アボーン・・・



(;´д`)ゞリョウカイ



コイツがピザーラで働きだしたら、マジで出前のTELをしてやろうと思っている兄貴分でした

modena0825 at 11:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パワスロ結果報告23Thバースディ♪