2006年01月29日

パワスロ結果報告

更新遅れて申し訳ないm(__)m


さて、土曜日に開催したPOWER SLOT!

盛り上がりましたか???


前回よりはいい勝負になってるかなぁ?

なんてちょっと余裕ぶっこいてたんですけどね(汗

そんな結果はこちらを見てねん↓


★パワスロの結果★

modena0825 at 22:06│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 幹事   2006年01月29日 23:24
また負けちゃったね(>_<)
残念↓
まぁでも次負けたらさすがにヤバイ気がする(苦笑)

次は北斗オールアンコウしかないですね(笑)
2. Posted by ロマンチスト   2006年01月29日 23:29
1 また、負けたん(;´Д`)
まるちゃん最近良くないんじゃないヽ(´~`;体力温存中ってことで期待するよ(ノ>3<)ノ来月からが本当の勝負な(-o-)y~
3. Posted by まー   2006年01月30日 02:56
あのスト兇凌燭鹵罎魯▲鵐灰Δ琉き弱ですかね?
4. Posted by あ   2006年01月30日 07:05
ちゅうか風は今回6じゃねかったん?
5. Posted by オッチー   2006年01月30日 08:53
>幹事さん

次回はそのぐらいの勢いじゃないといけませんな(苦笑


>ロマンチストさん

|ノД゜) <ガンバリマス


>まーさん

ん〜。ちと今は魚のことはわからねぇ。


>あさん


前回と全く一緒じゃ面白くないからね・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔