2006年02月01日

この機種なぁ〜んだ!

さぁ、なぞなぞです!!


僕は初めてこの機種でこんなにハマリました。


機種名と、1669PでBIGが来た後に何連荘したでしょうか!?


南国




正解は明日このブログで発表じゃ(#`д´)ノ

modena0825 at 03:01│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがりの人   2006年02月01日 03:25
機種はNew島唄、ビジ単発
2. Posted by shigeyan   2006年02月01日 12:59
取りあえず、台は南国育ちの最新パネル。
逝くところまで逝って光ったと言う事なんでしょうが。
ん〜〜〜〜
取りあえず50%でチョウチョが光るんですが
「10連」で宜しく!
3. Posted by ベッキー   2006年02月01日 15:41
南国の昇格モードで昇格して22連ぐらいで(゜▽゜)・・・単発も面白いけどな・・・ たしか昇格って天井6000でしたっけ?
4. Posted by 通りすがりの人   2006年02月01日 19:37
島唄じゃなく育ちですね。育ちは10連位しかひいたことないです。こんなにハマるとビジ2連かなぁ (^_^;ゞ
5. Posted by オッチー   2006年02月01日 22:40
さぁ、正解は明日のブログにて♪
6. Posted by 素人   2006年02月02日 00:12
キュロゴス!あ〜違うかなぁ〜!
7. Posted by snow   2006年02月02日 00:54
写真にカーソル合わせると「南国」と・・
いや、まさかこれは巧妙な罠・・w
8. Posted by どっしり   2006年02月02日 23:23
3 ほんとですねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔