2006年02月04日

新機種ゴルゴ13

ゴルゴ13の展示会に行ってきました!!


今までの5号機の中で一番ダントツで面白かったです♪


パネル






しょぼいですが、AT機能も搭載!!


初代ゴルゴのあのボイスも!?



左の赤!!


とか・・・


左の黄色!!



とかw


懐かしかったです!



新筐体で液晶も大きく綺麗でした!!


ゴルゴ液晶



ガンダムの筐体に似てましたね。



展示会って、台数が少ないので打つまでずっと待たなくてはならない・・・




長く打つ奴とかがいるとイライラ!



僕が打っている時にも後ろで順番待ちしてるんです。


ベラベラしゃべってウルサイ奴とか・・・



そんな奴に一言言いたい・・・







俺の背後で勃つなw

modena0825 at 01:36│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黄色い梅干   2006年02月04日 03:05
4 おっ!
ゴルゴンゾーラ13ですか?

どんな食べ物だったっけ…。(生殺しのまま自爆)

少しはめり張りのある台が出てきたんですね…。
でも、ゴルゴ13の展示会ならかなりカッコイイグッズ貰ったんじゃないですか?羨ましい…。
2. Posted by オッチー   2006年02月04日 10:23
5 どんなくいもんやw


グッズもらったけど、まだ車のトランクの中だ・・・

なんだろう?
3. Posted by KZ   2006年02月04日 13:07
3 ゴルゴンゾーラはチーズの一種です
4. Posted by オッチー   2006年02月04日 14:53
なるほど(;´д`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔