2005年12月06日

次はこれしかない!?

オカッチ・・・


お前が一番着たがっていたものがついに見つかったぞ!!


ショッカーは今流行じゃないんで●●が着たいっす(・∀・)b


って言ってたよな・・・


今度、クリスマスイヴにリーチエンジェルが来るから・・・


その時のために購入しようか???


これがあれば戻ってきてくれるのか!?


どうなのかオイ(゚Д゚)ノ


オカッチが一番やりたかったコスプレはこれだっ↓




HG(ハードゲイ)コスプレコスチューム4点セット




これを着てセイセイセセイ(#`д´)σ


高設定の不発なんて言わせないで下さいよぉ〜・・・


って、マイクパフォーマンスしちゃおうかなw

modena0825 at 10:37│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふぉー   2005年12月06日 15:36
4 設定フォー!は、やめてね(´Å`)
2. Posted by うまい棒   2005年12月06日 18:56
1 まさぞーのパシリさん|´Д` )|ノィョゥ

SMの近くの棒跡地に、○○○が入るらしいね(;´Д`)
目の前には変な店できてるね!
どうするよオッチー!
まぁ何だかんだ言って、駅前で一番の優良店は、ひま○りで決定ですな(´・ω・)y--oO○
3. Posted by ・・・   2005年12月07日 00:11
1 オッチー今日もボッタくられたよ。しばらくはいけないな・・・。
新しい店が出来るみたいだからソッチに期待しよう(w
4. Posted by オッチー   2005年12月07日 09:00
4 >ふぉーさん

そのネタもらったw

>うまい棒

SMは有料店ですが何か?


>・・・さん

僕も期待しちゃおうw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔