SSD!!チェックアウト!

2005年12月09日

新機種展示会〜信長編〜

昨日、大阪で開催されたIGTの新機種(5号機)信長の野望を見て来ました!


まぁ、顔はいい感じの筐体に仕上がっていました♪


今回は5号機ということで、リール制御&液晶演出に子だわっていました。


アルゼ同様、子役同時抽選もあり!


特に中段チェリーは激アツです(*^ー゜)b


前作同様、合戦もありました。


簡単にまとめると・・・




ATなしの信長!!



って、感じです。



まぁ、めったに大阪の展示会なんかに参加はしない僕。


そんな中、神戸店担当のIGT営業マンがあいさつにきた。


軽くあいさつ&名刺交換をして試し打ち開始!!


しばらくして・・・


営業マン『あのぉ〜。もしかして、オッチーさんですか???』



俺『えっ!?はい!そうですけど(汗』


営業マン『ああぁ〜。ブログ見てますよ♪』




おおおぉ〜!!



ちと感動♪



まさか関西のメーカーの方が見てるなんて思ってないですからw



こんな時、恥ずかしいがブログ書いてて良かった(・∀・)b



なんて、思う今日この頃ヽ(A`*)ノ





modena0825 at 16:29│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うまい棒   2005年12月09日 21:39
信長の野望は好きだった!
万枚2回だしたし (´ー`)y─┛~~
正直5号機は期待してない(´・ω・`)
入れるなら旧信長いれてね(;つД`)
2. Posted by オッチー   2005年12月10日 04:25
3 (;゜Д゜)y_~ムリ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SSD!!チェックアウト!